2ntブログ

スポンサーサイト

最新投稿
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボールZ 復活の「F」

最新投稿

ドラゴンボールZ 復活の「F」




宿命の激突!! 神を超える戦いが始まる――!!!!
破壊神ビルスとの闘い後、再び平和が訪れた地球にフリーザ軍の生き残りであるソルベとタゴマが、ドラゴンボールを求めて近づいていた。その目的は、軍の再起のためにフリーザを復活させること。宇宙史上最悪のその願いは遂に叶えられ、蘇ったフリーザは悟空たちサイヤ人への復讐を目論む・・・。そして、地球に新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンらは1000人の兵士と激突。悟空とベジータは、フリーザとの宿命の対決へと挑むが、フリーザは圧倒的なパワーアップを果たしていた!
「お見せしましょう・・・わたしの更なる進化を!!!!」
今、限界を遥かに超えた戦士たちの空前絶後の戦いが幕を開けようとしていた――。



【キャスト】
野沢雅子 中尾隆聖 山寺宏一 森田成一 堀川りょう
佐藤正治 鶴ひろみ 田中真弓 古川登志夫 草尾 毅 緑川 光 皆口裕子 中川翔子

U-NEXTでは、2018年4月6日 23:59まで配信されています。

(配信期間は変更される場合があります)

無料トライアル31日間の無料のご登録をすると、新作やポイント作品が無料で楽しめるんです。

詳しくは=>U-NEXT無料トライアル31日間

 
 

ドラゴンボールZ 復活の「F」

 

 

- 0 Comments

Post a comment