2ntブログ

スポンサーサイト

最新投稿
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALL OUT!! 第1話~25話

最新投稿

ALL OUT!!オールアウト


無料動画視聴リンク



神奈川高校、入学式当日。
体格は小さいが負けん気は人一倍の初心者・祇園(ぎおん)がラグビー部に入部し、物語は動き出す。

過去のある出来事からラグビーに打ち込めない同級生・石清水(いわしみず)、面倒見がよく部員を気遣う副キャプテン・八王子(はちおうじ)、そして、圧倒的迫力と誰よりも熱い闘志を胸に秘めたキャプテン・赤山(せきざん)。

体格も個性もバラバラなメンバーが、
青春というグラウンドでぶつかり合いながら成長して行く。
すべて出し切った先にある、最高の舞台を目指して―!




【キャスト】
祇園健次:千葉翔也 石清水澄明:安達勇人 赤山濯也:細谷佳正 八王子睦:逢坂良太 大原野越吾:小野賢章 江文 優:村田太志 賀茂雷太:庄司将之 
松尾年乃助:小松史法  広田鋭一:真木駿一 眞子 豊:上住谷崇 大比叡太一:高塚智人 鹿島耕一郎:手塚ヒロミチ 春日寛邦:濱野大輝 兵主進乃介:中尾一貴 伊勢夏樹:沢城千春 熱田猛雄:落合福嗣 住吉道生:酒井広大 苗鹿大平:深町寿成 健部知道:高橋渉 客人考助:河本啓佑 諏訪勇作:神原大地 吉備将太:岡井カツノリ 貴船 公:永塚拓馬 三上季吉:橋本祐樹 北町 進:太田悠介 平野良貴:小林大紀 気田悠人:西山宏太朗 火明うめの:佳村はるか 籠信吾:土師孝也

慶常高校

平唯一:小山力也 御幸篤:岡本信彦 久川久美男:高橋広樹 東道大相模高校 和田敏郎:竹内良太 花館充男:代永翼 御所染与一:内匠靖明 安達原昭太:河西健吾 堀川謙弥:髙坂篤志

01話「今年の1年はウケるな」
02話「タックルやりてェ」
03話「一番大切なのは」
04話「俺、なにしたらいい?」
05話「足りないもの」
06話「出し切ること」
07話「全部できるようになりたい」
08話「玉遊び」
09話「お前たちは強くなった」
10話「ちょっとかき氷食べ過ぎて」
11話「センスねェんだよ」
12話「合同練習」
13話「一緒に両国を目指そう」
14話「Xデイ」
15話「チームメイト」
16話「お前らは準備してきた」
17話「夏合宿」
18話「学べ」
19話「泣いてねーよ」
20話「嬉しくねーのか?」
21話「おまじない」
22話「自分のシマ」
23話「ダチに教わったんだ」
24話「絶対戦えなかった相手」
25話「オールアウト」

他の見放題はこちら

- 0 Comments

Post a comment