2ntブログ

スポンサーサイト

最新投稿
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートストッパー 字幕版

最新投稿

ハートストッパー




嵐の夜、殺人鬼チェンバースに死刑が執行された。検死のため彼の遺体を病院へと運んでいたバーガー保安官一行は、道路にうずくまっていた少女、サラを車ではねてしまう。幸いなことに怪我は軽傷で済んだが、彼女も病院へ運ばれることに。サラが乗せられた救急車には、チェンバースの亡骸が横たわっていた。不意に動き出した死体の腕が触れ、サラは失神してしまう。再び意識を取り戻したのは、閉鎖を二日後に控えた病院の一室だった。“チェンバースは生きている!”。おびえたサラは駆けつけた母に、病院から連れ帰ってくれるよう懇願する。しかし、彼女は娘のわがままと思い込み、耳を貸そうともしなかった。豪雨で橋が流されたことで病院は孤立、落雷による停電も重なり、院内はさながら廃墟のように閑散としていた。その頃、バーガーはチェンバースの検死にあたっていた医師の死体を発見する…。

出演: メレディス・ヘンダーソン, ロバート・イングランド
監督: ボブ・キーン

ハートストッパー 字幕版

- 0 Comments

Post a comment