2ntブログ

スポンサーサイト

最新投稿
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は上々だ! 字幕版

最新投稿

人生は上々だ!




ハリーは一人息子のジェフと一緒に暮らしている。しかし彼らの家庭はちょっと普通とは違っていた。息子はゲイ、亡くなったおばあちゃんはレズビアンで、ハリーは息子のセクシュアリティーに理解を示して彼に恋人が出来るように応援までしているのだ。そんなちょっと変わった親子がそれぞれにパートナー探しを始めた。ジェフは新しい恋人とデートすることになり、ハリーの方も恋人紹介所を通じて女性に会うことになったのだが…。
世界各国を感涙させた舞台劇の映画化。永遠に続く熱い絆を、ユーモアを交えて描く秀作。ゲイの息子を持つ父親の無償の愛を同性愛のかかえる問題を通してポジティブに描く。「LAコンフィデンシャル」のラッセル・クロウがゲイの息子を好演。



【キャスト】

ジャック・トンプソン 、 ラッセル・クロウ 、 ジョン・ポルソン 、 デボラ・ケネディ 、 ジョス・モロニー 、 ミッチ・マシューズ 、 レベッカ・エルマルゴー 、 ジュリー・ハーバート

 

URLをコピーしてご視聴ください。

人生は上々だ! 字幕版

https://openload.co/embed/n6KWBd92gvM/

人生は上々だ! 字幕版

https://vidoza.net/embed-5yg5uug5kjsg.html

人生は上々だ! 字幕版

https://streamango.com/embed/dmoookmcsfdonsaq/

- 0 Comments

Post a comment