2ntブログ

スポンサーサイト

最新投稿
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

最新投稿

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。




兄弟で恋愛しないと死んじゃう! ?
天国にイクことだけを考えた青春ラブコメディー

両親の再婚で義理の兄妹になった夕哉と美月の二人。
慣れない新生活に馴染めない美月の前に、ある日突然<自称幽霊>の少女・寿日和が現れた。
夕哉への恋が実らないまま死んでしまった日和を成仏させるための条件は夕哉とラブラブすること!
なんと美月の下半身には「T・S・T(貞操帯)」がつけられてしまっていた。
T・S・Tについているハートのゲージは“Hな"満足度によって変動、
満タンになると天国までの階段に変化し、逆にゲージが低下すると付けている人間まで死んでしまう。
つまり、夕哉と恋愛してHな気分を溜めていかないと・・・美月は死んでしまうのだ!
さらには夕哉の幼馴染・ユキ姉という強力なライバルも現れて・・・! ?



【キャスト】
橋本甜歌 小林ユウキチ 繭 矢野未夏 穐田和 恵福島綱紀 草野イニ 岩谷健司 益田愛子 島田一斗 大津苺花 金井凜空 青山裕企 井上肇 葉山レイコ

 

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

- 0 Comments

Post a comment