2ntブログ

スポンサーサイト

最新投稿
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・無人島生活 全4話

最新投稿
ザ・無人島生活


Ep.4 サバイバルの舞台裏(字)

Ed Bares All Sub

無人島で60日間を過ごし、過酷な冒険の旅を終えたエドが無事に帰ってきた。今回はエドが無人島でサバイバルをして学んだことや、自分自身について新たに発見したことについて語る。挑戦の前と後とで最も変わったこととはなんだろうか。また、そういった経験は彼の今の生活にどのような影響を与えているのだろうか。エドが無人島生活での経験を語り尽くす。

ザ・無人島生活


Ep.3 狩り(字)

Swimming With Sharks Sub

無人島生活も30日ぐらい経つと、ようやく環境にも慣れ、以前よりは暮らしやすくなる。今では快適なシェルターが完成し、飲み水にも困らなくなった。しかし、さらに生活をよくするためには、2つのことに挑戦せねばならない。1つは島に生息するヤギを捕まえて食べること。そしてもう1つは、竹でイカダを作り、サメが出没する海で魚を捕まえることだ。果たして、エドはご馳走にありつけるのだろうか。

ザ・無人島生活


Ep.2 シェルター作り(字)

Give Me Shelter Sub

エドがカメラ以外、何も持たずにフィジーの無人島に来てから2週間が経っていた。雨期に入る前に内陸にシェルターを作り、洞窟の家を出なければならない。しかし、木を切りたくても貝殻ぐらいしか使えるものはなく、徐々に疲れがたまっていく。しかも、相変わらず食料も水も足りない。体力を奪われ、やがて精神的にも追い込まれる。この試練を乗り越えられるのだろうか。

ザ・無人島生活


Ep.1 火おこし(字)

Stranded Sub

元軍人で探検家のエド・スタフォードが、フィジーの無人島で60日間、裸で何も持たずにサバイバルに挑戦する。まずは水と食料を確保し、シェルターを建て、火をおこさねば、とても60日間を乗り切ることはできない。エドは主にココナツを食べて飢えをしのぐが、目の前に現れたものは何でも食べる。ヤモリも生のままで。しかし、雨も降らず、水がない状態で脱水症状にも苦しめられ、次第に追い詰められていく。

下記URLをブラウザのアドレス欄へコピペしてご視聴下さい。

1話「火おこし」

http://streamin.to/embed-gttt7ct5bm4w-640x360.html

2話「シェルター作り」

http://streamin.to/embed-pow5c0im81e7-640x360.html

3話「狩り」

http://streamin.to/embed-lpygtyf5kmxo-640x360.html

4話「サバイバルの舞台裏」

http://streamin.to/embed-2zu6jj74zfbu-640x360.html

ほかの作品の見放題はこちら

- 0 Comments

Post a comment